平清盛子役 [平清盛子役]

平清盛子役ってまえだまえだの弟君だったのですね!?

平清盛いよいよ始まりました!!

前回のがあまりにも途中からの脚本がひどかったので、

本格大河の始まりを心待ちにしていた方が多かったのでは??

平清盛子役っていったい誰だったのと思ったら

まえだまえだの弟、前田旺志郎(11歳)でした!!

まえだまえだのは、実の兄弟によるお笑いコンビで、M-1グランプリの準決勝進出までしていますが

もともとは子役だったようですよ

平清盛子役の前田旺志郎君よかったですよ。今年の大河はいい感じです
タグ:子役 平清盛
平清盛 京都平清盛 まえだまえだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。