平清盛 まえだまえだ [平清盛 まえだまえだ]

平清盛 まえだまえだ兄弟で出演でした

平清盛 まえだまえだの弟君が平清盛の子役
兄の前田航基くんが兎丸の幼少時代をやってたのですね



うまかったよね!!

二人の絡むシーンよく似た子役だと思ったら、ホントの兄弟だったのですね。。。

ちなみにまえだまえだ兄の演じた兎丸は加藤浩次さんにバトンタッチです

なかなかの熱演でしたが、1話限りとはちと残念な感じです

でも伊東四朗の白河法皇はすごかったですね!!

自分の愛人を養女にして孫の天皇の中宮にして、愛人関係を続けてるってすごすぎですね

武家の創始者のかっこよさだけでなく、貴族のドロドロも見れるってちょっとお得な大河です!!

今年の大河ドラマ平清盛 楽しめそうですね

白河法皇のすごさはそんなものじゃないらしい。。。こちれでチェック
平清盛子役平清盛 初回視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。