平清盛 初回視聴率 [平清盛 初回視聴率]

平清盛 初回視聴率 がでました

平清盛は8日初回は74分の拡大版で放送スタート。

その、松山ケンイチ(26)主演の2012年NHK大河ドラマ「平清盛」の初回平均視聴率が17・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったそうです

平清盛 初回視聴率 のこの数字は過去3番目の低視聴率だそうです

昨年放送の上野樹里(25)主演の「江~姫たちの戦国~」の初回平均視聴率21・7%を大幅に下回る厳しいスタ-ト。

大河ドラマで初回20%を割り込んだのは、06年に放送された仲間由紀恵主演「功名が辻」の19・8%以来。今世紀に入って最も低い数字となったそうです。

平清盛 初回みた感想は

王家、貴族、武士が覇権を争っていた混迷の平安時代末期は、戦いあり野望あり色恋あり、ビジネスありと盛りだくさんで面白そうだったよ

今までの平清盛像とは違い、武士の創始者としての姿お描いていく興味深いドラマになりそう期待が持てました

子役のまえだまえだも熱演だったのに。。。

視聴率上がっていくといいね

大河をきっかけに平清盛ワールドをチェック
平清盛 まえだまえだ平清盛 舞子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。